ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

「岡島」ココリに移転オープン!2023年3月3日(金)創業180年の節目でリニューアル!

「岡島」ココリに移転オープン!
2023年3月3日(金)
創業180年の節目でリニューアル!

Release:23.03.03

岡島 ココリ

2023年で創業180年という節目を迎えた「岡島」が、2023年3月3日(金)、同じ中心街の商業施設「ココリ」内に移転オープン!

岡島 ココリ

新たな岡島では、「毎週足を運びたくなるような商業施設」をコンセプトに、ファッション・プロモーション・コラボレーションの3軸で魅力を発信していくとか。
毎週足を運びたくなるなんて、なんだかワクワクしちゃう。

今回は、新たに仲間入りしたニューオープンのお店にフィーチャー!

岡島 ココリ

さっそく1階、乙女心をくすぐる化粧品と雑貨のフロアへ潜入!
化粧品売り場には、山梨女子がときめくコスメブランドが13店舗と多く揃う。デパコスを実際に手に取り、各ブランドの美容部員さんのタッチアップを受けられるのは山梨でここだけなのも魅力の1つ。

岡島 ココリ

華やかなポイントメイクと艶感のあるベースメイクが特徴の「RMK」が仲間入り。
カラーメイクとツヤ系メイクが好きな私にとって、RMKのオープンは嬉しすぎる~♪

岡島 ココリ

リビングアイテムやギフトアイテムなど、ライフスタイルショップの揃う2階へ移動し、見た目にも可愛らしいキッチングッズを販売している新店舗「グッドキッチンカンパニー」へ。

岡島 ココリ

ここでは、私の欲しかったabienのホットプレートや、セラミック製のミルクパンも発見!
こんな素敵なキッチングッズを使えば、毎日の料理がもっと楽しくなりそう♪

岡島 ココリ
岡島 ココリ

岡島内を巡っていたらあっという間にお昼に。小腹が空いたので、地下1F「食料品売場」へ。
山梨初出店のハイクオリティスーパーマーケット「明治屋」や、おもたせに人気の「アンリ・シャルパンシエ」などなど、新店舗が目白押し。

岡島 ココリ

どれも食べたくなるような魅力的なお店ばかりだけど、中でも、食欲をそそる香ばしい香りが漂う存在感抜群のパン屋さん「PAINPATI(パンパティ)」へ。

岡島 ココリ

こちらでは1日に売れた個数、なんと5900個と偉業を成し遂げ、ギネス登録をされているという「ステーキカレーパン」が大人気!

岡島 ココリ

パンを割ると大きなお肉がどーんとお目見えし、濃厚なカレーとボリューミーなサイズ感に1つ食べただけで満足感たっぷり~。

岡島 ココリ

コスメから雑貨、さらにはグルメまで、個性豊かなショップが勢揃いする、岡島の再出発に、今後も目が離せない。

岡島 ココリ




スポンサーリンク

岡島(OKAJIMA)

住所山梨県甲府市丸の内1丁目16-20
(ココリ内B1F~2F)
営業時間10:00〜19:00
TEL055-231-0500
駐車場あり
(岡島第1~3駐車場、ココリ駐車場)
オープン日2023年3月3日(金)
SNS岡島 ココリ Instagram




スポンサーリンク

トップへ