ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

「チリンドロ」朝日通りに移転!
新店舗にはイルクルソーレも♪
2022年8月8日リニューアルオープン

Release:22.09.08クーポンあり

チリンドロ

甲府駅前でイタリアンの人気店として何かと話題を集めていたトラットリア ピッツェリア cilindro(チリンドロ)。
2022年8月8日朝日通りに移転し、装い新たにオープン!場所はジェラート専門店の旧イルクルソーレの斜め向かいで、イルクルソーレも一緒にお引っ越しし、新店舗は同じ建物内で営業する。

チリンドロ

入口を入り右手がイルクルソーレ、左手がチリンドロ。
店頭では、八ヶ岳の生乳たっぷりのミルクや季節の県産フルーツのジェラートはもちろん、キッシュやパウンドケーキなども新たに販売開始とのことで、これは注目度大!

チリンドロ

奥にはキッチンとカウンター席を備え、注文はテーブルにあるタブレットを使ったセルフオーダーシステムを導入。
本格イタリアンをおひとり様でも気兼ねなく楽しめちゃうのもいいところだ。

チリンドロ

ここに来たら、やっぱり本格石窯で焼いたピッツァでしょ~!
と、その前にイタリアワインや山梨県産ワインのラインナップも豊富なので、ワインとオードブルで乾杯することに。

チリンドロ

肉女にたまらないワインのお供といえばこちら、カルネミストで決まり♪
じっくりローストして旨味が凝縮したワインビーフに、やわらかしっとりクリスタルポークのローストハムや鴨の燻製など6種類が盛り合わせになって、これは気分が上がる~。

チリンドロ

メインは迷わず、ピッツァイオーロがイタリアのマリオ・アクント社の本格窯で焼き上げるナポリピッツァ!ここはまさに、ナポリピッツァという食文化を心ゆくまで味わえる1軒なのだ。パンのようにふっくらしたもっちもちの生地に、ナポリの文化が香る。

チリンドロ
チリンドロ

イチオシは「甲州ワインビーフと半熟卵」。
脂肪分が少なく、やわらかい牛ランプのスジ肉を赤ワインでとろっとろになるまで5~6時間煮込んだ甲州ワインビーフを、とろけるモッツァレラが包み込む。
半熟卵をくずせば、ぐっとまろやかに味変して、ワインがぐいぐい進んじゃう…。

チリンドロ
チリンドロ

食後のデセールには「プラムケーク クラシコ」を。
山梨の巨峰レーズンをはじめ、フルーツたっぷりの果汁が馴染んだパウンド生地が美味しい~。甘酸っぱくて、バター香る大人の贅沢スイーツで本日のディナーはおしまい。

チリンドロ

2階は大きな窓で明るく開放感に溢れる。個室もあり、5~10名までの貸切も可能。
新たな魅力いっぱいのチリンドロにぜひ。

チリンドロ
チリンドロ

PORTA PRESS COUPON
チリンドロ
【PORTA特別クーポン】

チリンドロ

ディナー限定
ワンドリンクサービス

※お店のおすすめドリンク(アルコールまたはノンアルを選択可)
※有効期限/2022年12月末日
※注文時に画面提示
※1人1画面
※1グループ5名まで利用可(パーティの場合は1品サービス)

PORTA PRESS COUPON

スポンサーリンク

チリンドロ

住所

山梨県甲府市朝日2-17-12

営業時間

ランチ
11:30〜14:30
ディナー
18:00〜22:00

TEL

055-244-6577

定休日

定休日はInstagramをチェック。
※9月のお休みは6.13.14.20.27日

駐車場

5台

URL

グルメ詳細

Instagram

主なメニュー

・ランチAセット 1,300円
・ランチBセット 2,000円
・カルネミスト 2人前1,600円、4人前3,000円
・甲州ワインビーフと半熟卵のピッツァ 1,750円
・プラムケーク クラシコ 600円(1本1,450円)



トップへ