ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:22.04.27

TOTAL BEAUTY
トータルビューティー

エステティック

一番大切にしているのは「お客様を知ること」。

肌の悩みだけでなく、好みや生活習慣までを細かに知ることで、パーソナルなサポートを可能に。

中でも“メスを入れない脂肪吸引”ともいわれるエンダモロジーを導入し、皮膚の凹凸を吸引しながらローラーでつぶし、ボディラインを整えるケアが人気。

セルライトケアやガンコな皮下脂肪をほぐすだけでなく、疲労回復にも注力する。

ヘッドスパ

皮脂や毛穴の汚れなど頭皮の老廃物をすっきり除去し、リラックス効果抜群のヘッドスパ。特に、乾燥や紫外線などが気になる人には、水分をたっぷり補強できるパイドックがおすすめ。

生体水に限りなく近いといわれているパイウォーターが内部に素早く浸透し、ハリのある健康な髪&頭皮に。

今話題の筋膜リリースを活用したアローブのヘッドスパは、頭皮のコリや血行不順を解消し、すっきりリフトアップ!シトラスやローズ、マンダリンなど5種類のオリジナルエッセンスを調合し、極上のリラックスを体験できる。

化粧品

「もっとキレイを磨きたい!」「ノーファンデーションで過ごしたい!」

そんな人はBijouxで本気の肌改善!

ドクターリセラの製品と一人ひとりの肌を考えた美肌プログラムで、「今が一番いい」と思える自然に輝く素肌を目指す。

いらないものをそぎ落とし、ナチュラルな美しさを手に入れよう。

基本情報
INFORMATION
基本情報

Bijouxビジュ
add :
〒400-0041山梨県甲府市上石田1-8-8
open :
10:00~19:00
closed :
月曜日、第1・第3日曜日
tel :
055-288-9010
parking :
有り

※新規カット・カラー・パーマなどの
予約は約1~2カ月待ち

※ヘッドスパの受付は随時可能

トップへ