ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:24.01.29

Cafe Links / 甲斐市

パフェ苺一会

– ICHIGO SWEETS –

1,800円

個性溢れるビジュアルがCafe Linksのこだわりの1つ。大人気の北海道小麦を使用したパンケーキはパフェにあわせ、あえてひんやりしたミニパンケーキに。ビンを覗くと、抹茶のグリーンやティラミスのブラウン、いちごのレッドなどのカラーリングは、まるで小さなパフェの世界が広がるよう。見た目はもちろん、自家製や無農薬など、品質の良さも貫く。完全無農薬の前田館のいちごを贅沢に使用し、いちごの酸味とスイーツの甘さを思う存分堪能できる。

麗しいビジュアルが目を引く

定番パフェとは一線を画す、美しくかつ可愛らしさも兼ね備えた絶品パフェ♪

Cafe Links 内観

北海道より直送した食材にこだわったランチやふわふわパンケーキが評判のお店。愛を育むふたり席や秘密の小部屋、隠れ家的席など、居心地のいい空間が女子ウケ◎!キッズスペース付き座敷席も完備し、子連れママからも愛される。

クーポンを使う
Cafe Links 外観

Cafe Linksカフェリンクス

住所 山梨県甲斐市西八幡4291-15 メゾン・アグレアーブル1F
TEL 055-276-8601
HP HP
SNS
Instagram

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2024年1月29日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

その他の特集はこちら
トップへ