ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:21.11.19

クロワッサンで朝食を
BRAND NEW DAY COFFEE

BRAND NEW DAY COFFEE 写真1

〇月×日

素敵な一日は、美味しい朝ごはんからスタートする。

休みの日は6時ごろ起きて、30分のウォーキング。

その後、フレッシュなフルーツとヨーグルト。野菜たっぷりのスムージーでお腹を満たす。

ビタミンたっぷりの朝ごはんで、爽やかな一日の始まり。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真2

お気づきの通り、これは妄想。

実際の休日の起床は10時過ぎ。
休日前夜は夜中の3時くらいまで好きなアニメを一気見するので、午前中はほぼ寝ている。

誰に会うわけでもない日こそ、時間を気にせず、のんびりメイクするのがお気に入り。

丁寧に仕込んだベースメイク、細く引いたアイラインに、ツヤのあるアイシャドウを瞼にトントン。

まつ毛が綺麗に上がった日は、占いが最下位でも足取りは軽やか。

出かける支度に約2時間。

ようやく出発!

BRAND NEW DAY COFFEE 写真3

時間は完全にお昼だけど、私にはとっては一日の始まりを彩る一食。

がっつりラーメン食べちゃう日もあるけど、お洒落な朝食を気取りたいときはここ。

サイのロゴが可愛いBRAND NEW DAY COFFEE。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真4

店内は一人掛け用のカウンター席か、二人掛けのテーブル席のみで、おひとり様利用がしやすいところもお気に入り。

人目も時間も忘れて、自分だけのくつろぎタイムを過ごせる。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真5

注文後の先会計スタイルは、お会計のタイミングを見計らわなくていいからありがたい。

「朝のパンはクロワッサン」がマイルールなので、クロワッサンサンドイッチを注文。
そもそもこちらのカフェの推しはクロワッサン。これを食べなきゃ始まらない。

このネコちゃんトートは知る人ぞ知るブランドHanaH。

推しへの投資も忘れない。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真6

ティファニーの前でクロワッサンを頬張るホリーにときめいてから、朝のパンはクロワッサン。

彼女のように、生き方に信念を持った女性には憧れる。

そんな大層なものではないけど、私が大切にしていることは、自分のご機嫌は自分でとること。

気が済むまでアニメを見るのも、時間をかけて丁寧にメイクするのも、推しに惜しまず投資するのも、私が日々をご機嫌に過ごすための大切な儀式なのだ。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真7

おいしいご飯を食べるのだって、その一つ。

新鮮なトマトと瑞々しいモッツァレラチーズがサンドされたクロワッサンとホワイトカフェモカの組み合わせ。なんて可愛いの。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真8

センターから一気に真っ二つ。パンはやっぱりかぶりつきたいからね。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真9

表面サクッ、バジルソースふわ~、トマトがプチ、チーズじゅわ~…。

あぁー、幸せ。一生もぐもぐしていたい。

多くを語らずとも、この多幸感よ、伝わってくれ。

こんなクロワッサンサンドだったら、ホリーも思わずジュエリーから目をそらしちゃうかも。たまらん…。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真10

ホワイトカフェモカの中には、なんといちごの果肉入り。

ホワイトチョコの優しい甘さの中に突如現れる、いちごのプチプチ感。

見た目も可愛いし、飲んでいるだけでアクセサリーを一個追加したような気分になれる。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真11

秋の日は釣瓶落とし。

あっという間に日は暮れるけど、カフェでのんびり過ごすことも、自分のご機嫌取りに欠かせない。

〆切に追われた週のお休みほど、時間を気にせず過ごしたい。

BRAND NEW DAY COFFEE 写真12

そんな日に行きたいカフェはいくつあってもいいもの。

このフライヤー可愛いなぁなんて思って見てたら、見て、ここ。

さりげなく勝沼店のクーポンついてたの。

あんまりさりげなさ過ぎて、隠してるのかもって思ったから、あえてここで告知しちゃうね。

クロワッサン一個って、お得じゃない?

BRAND NEW DAY COFFEE 写真13

私の素敵な一日は、このあとイオンでレイトショーを見るか、夕方から2時間くらい長風呂して、全身スクラブ&フェイシャルマスクのご褒美ケアして、やっぱり深夜までアニメ三昧。

みんなの素敵な一日は、どんな過ごし方?

本日食べたメニュー

・クロワッサンサンド(モッツァレラチーズ&生ハム)

…730円

・ホワイトカフェモカ(いちご)

…580円

※全て税込

この記事をかいた人
名前:ヒラミン

コーヒーが飲めないサブカル女。
寂しくおひとり様カフェが多いらしいが、たまにキラキラ女子会でリア充を決め込む。
料理はできないくせに、味にはめっぽううるさい。

― カフェ好きならコチラもおすすめ ―
カフェブログ一覧へ
スタッフブログ一覧へ
トップへ