ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:22.10.07

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST
~偉大な力~

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST1

〇月×日

カフェごはんの代表選手といえば、私の大好きなクロワッサンとパスタ~♪

その両方を欲張りに楽しめるのがここ、「BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST」。

息子の試合観戦の日には必ず寄るし、なんと2度入店するという…。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST2

息子を送り届けたら、試合が始まるまでの幸せのブレイクタイム♪

今日もお目当てのクロワッサンが焼きあがってるはず。

クロッフルにするか、クロワッサンサンドにするか、チョコクロワッサンにするかはその日の気分で決める。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST3

今日はサクサク食感と豊かなバターの風味が恋しすぎて…。

だんだん空気が冷たくなって秋めいてくると、チョコがより一層恋しくなるのだ。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST4

パイのようなサクッと軽い口当たり、何層にも折り重ねたふっくらとした独特のバターの風味の中に、ほろ苦のチョコレート。

試合観戦前のわずかな時間もリッチなひと時に変えてくれる、魅惑のチョコクロワッサン。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST5

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST6

“時間”という概念すら忘れてしまいそうなくらい、穏やかな風のように流れていた時間ときが急にスピードをあげていく。


そろそろ始まる…。

時計に素早く視線を落とし、いったん店を後に。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST7

そして2時間がすぎ、再来訪。

自分が動いたわけじゃないのに、観戦の後は必ずお腹がペッコペコ!

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST8

汗と葛藤にまみれた毎日の努力を目の当たりにしているだけに、試合中の緊張感、焦り、喜び、悲しみ、悔しさなど…そんなすべての感情を選手たちと共有し、揺さぶられるからかもしれない。

だけど。勝っても負けても、美味しいものが一瞬にしてみんなを笑顔に変えてくれる♪

この力は偉大だ。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST9

もっちもちのオリジナル生パスタは、モッツァレラとトマトの鉄板ハーモニー。
しかも、肌寒いこの時期にぴったりのスープスパゲッティときてる。

トマトのスープパスタは、妊娠中に毎日のように食べていた懐かしい味。

あの時お腹の中にいた息子が、目の前にこんなに大きくなっていると思うと、なんだか生命の神秘だ。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST10

また、次の試合までパワーを蓄えておいてね。

BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST11
お店の情報はこちら
BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST
-甲府市
BRAND NEW DAY COFFEE KOFU EAST店
山梨学院近く、食事のできるカフェとしてリニューアルした「BRAND NEW DAY COFFEE」。…
この記事をかいた人
名前:カンカン

料理と器とワインをこよなく愛するママ編集者。
性格がおおざっぱなため、お菓子作りは失敗しがち。
最近は酵母菌を我が子のように可愛がっているらしい。

― カフェ好きならコチラもおすすめ ―
カフェブログ一覧へ
ショップブログ一覧へ
スタッフブログ一覧へ
トップへ