ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

おでん 辰巳

おでん 辰巳メインイメージ
飲み放題個室大人数深夜ひとり飲みアイコン
甲府中心街の弁天通りにある創業54年のおでん屋「辰巳」。ちょい飲みやはしご酒にはもってこいのお店。昭和感あふれる暖簾をくぐるとカウンターが9席のみのこぢんまりとした空間が広がり、笑顔が素敵な女将さんが迎えてくれる。メインのおでんは25種類以上と豊富で、その他にもお酒と相性抜群のおつまみも美味しい。

すぐ出るメニュー

おでん 辰巳のすぐ出るメニュー
まぐろぶつ 800円
おでん屋では珍しいまぐろぶつ。元々は鮨屋だったこともあり、美味しい魚が味わえるのも辰巳の特徴。常連客が唸るほど絶品。

お酒の紹介

おでん 辰巳のお酒の紹介
ウイスキー各種 1ショット1,000円
山崎、白州、響などの人気で希少なウイスキーを揃えている。その他、女将さん特製のコーヒー焼酎もさっぱりしていて美味しい。

飲まない人にも

おでん 辰巳の飲まない人にも
おでんの盛り合わせ 各種100円~
昆布と鰹、そして食材そのものから出る旨みが染み込みどれも絶品。辰巳ならではの一風変わったおでん種があるのも嬉しい。

絶対おすすめ!

おでん 辰巳の絶対おすすめ!
大根 100円~
ヒタヒタの出汁に浸かって2日間煮込まれた大根はやわらかく、しっとり。旨みが体に染み渡る。みんなが頼む超人気メニュー。

しめの一品

おでん 辰巳のしめの一品
トマトおでん 100円~
崩れない程度にしっかり煮込んだトマトは柔らかくジューシーで、中はとろとろの食感に。〆には外せない一品。
おでん 辰巳の外観
店名
おでん 辰巳オデンタツミ
住所
〒400-0032
山梨県甲府市中央1-1-16
TEL
055-233-7526
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
土・日曜日、祝日
営業時間
17:00~23:00(L.O.22:30)
駐車場
なし
特集topに戻る
その他の特集はこちら
トップへ