ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

9月のプレゼントはこちら!!🎁


今日から9月

今月のPORTAのプレゼントも
すごいですよ‼️

PORTAではサイトに載ってる
お店や施設について
写真や口コミを投稿すると、
ポイント💰を貯めることが出来ます💡

さらに集めたポイント💰で
さまざまなプレゼント🎁に
応募できちゃうんです💡💡

今月の玉はなんと…!!

①SONY ハンディカム HDR-CX485

120ポイント…1名様

 

秋は運動会や行楽など、楽しい行事がいっぱい。
今回のプレゼントは、そんな思い出を映像として残すのに大活躍するSONYハンディカムをご用意しました。
“高画質” “ブレない” “ピント調整が早い” と、撮影に慣れていない人にも嬉しい機能が搭載され、しかも本体の重さは約195gと片手で無理なく持てるサイズだから、女性でもらくらく操作可能!
スマホやデジカメでは真似できないハンディカムならではの美しくブレない映像で、思い出を鮮やかに残しませんか。

 

②AL Colle スロークッカー 
(煮込み名人 ASC-T25/ST ステンレス)

 80ポイント…1名様

仕事や育児・介護などで時間がない…
料理が苦手で煮込み料理が作れない…
そんな人の強い味方になってくれるのが、このスロークッカー。
火を使わないから高齢の一人暮らしの方にも安心の設計で、保温機能で調理終了後もいつでもホカホカ。 
スタンダードな煮込み料理や蒸し料理・ケーキなどのレシピが載ったレシピブックが付いている他、下ごしらえや温め直しに便利な直火対応の内鍋、最大9時間30分まで設定可能なタイマーなど、嬉しいポイントもたくさん!
この機会にスロークッカーを手に入れて、お手軽クッキングをはじめませんか。


③フィリップス マルチチョッパー

  
50ポイント…1名様

 

マルチチョッパーの最大の特徴は、何と言っても野菜をちょうどいい大きさにみじん切りにできること。
均一のサイズで細かくなり過ぎないから、野菜を瑞々しくシャキっと食感を残したまま美味しく食べられます。
しかも1.1Lと大容量で、異なる硬さの食材も一緒にカットできるからとっても便利!
今NYで大人気のチョップドサラダはもちろん、タルタルソース、コールスローなども
あっという間に調理することができます。 

フードプロセッサー機能もついているから、ペーストや挽肉、ジュース、離乳食作りにも大活躍。
刻む・混ぜる・ミンチが1台で可能のマルチチョッパーがあれば、調理時間の短縮が叶います!

④商品券 5,000円分

30ポイント…5名様

家計やおこづかいに嬉しい5,000円分の商品券を
なんと5名様にプレゼント!
「どうせ応募しても当たらないし…」
とお思いの方、当選のチャンスです☆


⑤ヴァンフォーレ甲府vsヴィッセル神戸

10/29(日) 観戦ペアチケット


50ポイント…3組6名様

大注目選手ポドルスキを迎えたヴィッセル神戸との一戦が
10/29(日)にホーム・山梨中銀スタジアムで行われます。
この試合のペアチケットを3組にプレゼント!
会場で熱い声援を送りませんか!


詳しくはコチラ!!

まずはPORTAでじゃんじゃん口コミして
ポイント貯めて下さいね

まずは会員登録で
100ポイントGET!!

トップへ