ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

子ども連れにオススメ 甲斐市富竹の無添加生地のパン屋さん 「キリンベーカリー」

子ども連れにオススメ
甲斐市富竹の無添加生地のパン屋さん
「キリンベーカリー」

Release:23.05.12

キリンベーカリー

2023年3月3日、山梨県甲斐市にオープンしたパン屋さん「キリンベーカリー」が、子ども連れに大人気と噂を聞きつけたので、さっそく取材へ!

場所は国道20号、竜王駅入口の交差点付近にある「とりあえず吾平」のお隣。

キリンベーカリー

国産小麦を100%使用した無添加パンがいただけるキリンベーカリーは「毎日食べたいおいしいパン屋さん」をコンセプトに、焼きたてのパンを味わえる。

キリンベーカリー

パンは常時30種類ほどラインナップし、大人向けのものから子ども向けのものまで、バラエティに富んだパンがずら~り!

キリンベーカリー

「親子3世代で楽しんで欲しい」というオーナーの想いから、小さい子もママやパパとお買い物を楽しめるよう、可愛らしいピンクの買い物カゴとトラさんのトングも。
これは、子どももきっと、おつかい気分でパンを買うのを楽しめそう♪

キリンベーカリー

まずは子どもにオススメのパンから。くりくりのおめめが可愛い、キリンベーカリーの看板メニューの「キリンパン」(230円)。
ひと口食べると自家製カスタードクリームがた~っぷり。無添加かつ甘さも控えめなので、子どもに安心して食べさせてあげられるのも嬉しいポイント♪

キリンベーカリー

大人にオススメなのが、サックサクふわふわのクロワッサンの全4種。
サクサククロワッサン、焼きチョコレート、ダマンド、ダマンドショコラと種類豊富にあり、中でも1番人気の焼きチョコレートは、ダイスカットの大粒チョコが練りこまれた甘党必見のひと品だ。

キリンベーカリー

個人的にとっても気になったのは、「絶品!!」と、ポスターが貼られたカレーパン!中を割ると、ごろっとしたお肉が2つ入っていて、なんだかちょっぴり嬉しい気持ちに♪
ボリューミーで辛さも程よく、幅広い世代に愛されること間違いなし。

キリンベーカリー

まだまだ紹介しきれない美味しいパンが勢揃いし、種類が豊富なので、お気に入りのパンがきっと見つかるはず。

キリンベーカリー

4月26日にはパンの販売場所の裏手にイートインスペースが完成したので、子どもと一緒に買ったパンを食べながら、のんびり過ごすのも良さそうだ。

キリンベーカリー




スポンサーリンク

キリンベーカリー

住所山梨県甲斐市富竹新田1184
営業時間10:00〜17:00
TEL055-231-5417
駐車場あり
定休日火曜日
オープン日2023年3月3日
URLグルメ詳細
SNSキリンベーカリー Instagram
主な
メニュー
  • キリンパン 230円
  • カレーパン 320円
  • クロワッサン 190円
  • ショコラダモンド 330円
  • パンダパン 110円




スポンサーリンク

トップへ