ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:21.01.08

入園・入学グッズのハンドメイド材料が揃うドリーム!オーダーも

入園入学グッズのハンドメイド&オーダー~手芸センタードリーム

入園入学グッズを準備する時期ですね。
毎日使うお着がえ袋や上履き入れなど、せっかくならお気に入りの生地で手作りしたいもの。けれど、忙しくてなかなか時間がない…そもそもミシンがない!なんてことも。
そこで今回は、豊富なハンドメイド材料が揃ううえ、フルオーダーも可能な「手芸センタードリーム ビバモール甲斐敷島店」をご紹介します。アイテム準備に役立ててみては。

ママからのお手紙

もうすぐ入園なので、手作りグッズに頭を悩ませています。手芸が得意ではないので、気が重いです。皆さん、やっぱり手作りするものなんですか。(甲府市みゃーくん)

新一年生のTOPへ戻る

目次

  1. 商品ラインナップ
  2. 入園入学グッズオーダー
  3. 加工賃例

商品ラインナップ

手芸センタードリーム

店内には色や柄、素材に至るまで、バラエティに富んだ生地が所狭しと並ぶ。
女の子が喜びそうな可愛いキュートなものから、男の子向けのものまで幅広く揃い、これならお気に入りが見つかりそう!

空前の「鬼滅の刃」ブームにのり、今年は和柄も大人気なんだとか。
ものによっては材料を買うと、作り方のコピーをくれるというのも嬉しい。

レッスンバッグをはじめ、上履き入れやスモッグまで!これは何とも頼もしい限りだ。

入園入学グッズオーダー

手芸センタードリーム 生地

忙しいママや裁縫が得意じゃないママは、プロにおまかせすることも可能だ。
好きな生地を選んで、希望のサイズと形を伝えたら、あとは完成を待つだけ。

手芸センタードリーム 生地

料金は材料費に加え、制作するものによって加工賃が別途かかる(下記参照)。
 
注文後、できあがりは通常15日前後。
2月、3月の繁忙期には20日以上かかることもあるので、早めにチェックしておこう。
 
1週間のお急ぎ便は1つにつき500円(税別)で対応してくれる。

加工賃例

アイテム 費用(税込)
レッスンバッグ レッスンバッグ1,980円
体操服入れ 体操服入れ1,100円
きんちゃく(中) きんちゃく(中)880円
シューズ入れ シューズ入れ1,320円
スモック スモック2,970円
お弁当入れ お弁当入れ990円
お昼寝布団カバー お昼寝布団カバー2,420円
お布団袋 お布団袋2,970円
銀盤ハーモニカケース 銀盤ハーモニカケース2,530円
座布団カバー 座布団カバー1,980円
防災頭巾カバー 防災頭巾カバー1,980円

編集部メモ

手芸、生地、毛糸などのハンドメイド材料を豊富に取り揃える手芸専門店。公式サイトではオンラインで購入もできる。

トップへ