ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

シャトレーゼテラス
甲府丸の内店2021年11月5日
グランドオープン!
イートインスペース充実の全国初1号店

Release:21.11.05

シャトレーゼテラス 外観

甲府駅南口から徒歩約4分、駐車場も完備の好立地でお目見えした「シャトレーゼテラス甲府丸の内店」。広いイートインスペースを備えた“シャトレーゼテラス”としては全国初の1号店。

シャトレーゼテラス 内観1

イートインスペースには、ソファタイプの4人掛けボックスシートが6つ、2人掛けのテーブル席が5つ配され、ゆったりとシャトレーゼのスイーツを堪能することができる。

シャトレーゼテラス 内観2
シャトレーゼテラス 内観3

シャトレーゼテラス自慢のできたてフルーツタルトは、オーダーしてからその都度カットして提供してくれる。

シャトレーゼテラス いちごプレミアムタルト

早速、いちごのプレミアムタルトを美味しいカフェ・ラテと共にいただこう。

シャトレーゼテラス カフェ・ラテ

しっとりバター香るタルトに、さっぱりとしたレアチーズクリームとスポンジ、純生クリームが最高のマリア―ジュ。
香ばしいローストアーモンドとフレッシュなストロベリーとラズベリーを豪華にあしらった美しいタルトを頬張場れば、もう幸せ~。

シャトレーゼテラス いちごプレミアムタルト2

お得なドリンクセットは、好きなケーキと一緒にコーヒーやカフェ・ラテ、紅茶などのドリンクが1杯220円(テイクアウトは216円)で楽しめる。

YATSUDOKIで大人気の「プレミアムアップルパイ」もお店で焼きたて!発酵バター香るサックサクのパイの中からは、りんごがとろ~り。

シャトレーゼテラス プレミアムアップルパイ

たまにはゆっくりイートインで、大好きなシャトレーゼのスイーツを堪能しながらブレイクしてみては。

シャトレーゼテラス 内観

スポンサーリンク

シャトレーゼテラス 甲府丸の内店

住所

山梨県甲府市丸の内2-4-11

営業時間

9:00~21:00

TEL

055-223-5031

定休日

なし

URL

グルメ詳細

駐車場

あり



トップへ