ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:18.8.24

ラーメン 松壱家 / 甲府市

極み鶏…780円
麺について

中太ストレート麺

スープについて

鶏白湯

具について

サニーレタス・チャーシュー・オニオンフレーク・レモン

スポンサーリンク

Ramen Ingredients
麺・スープ・具

もっちりとして、小麦を上品に感じることができる松壱家ラーメン定番の中太麺。濃厚スープとのバランスが最高。

鶏のダシと、松壱家秘伝の特別な油のコンビネーションがとにかく旨い!とろみが強く、高粘度の麺によく絡むスープは、鶏のやさしい甘みとコクが食べれば食べるほどにハマってしまう。

サニーレタス、オニオンフレークなど珍しいトッピングが、この極み鶏には合う。さっぱりとサニーレタスをそのまま食べても、しっかりコクがあるスープに絡めてもOK。オニオンフレークと麺、スープを一緒に食べると、また一味変わり、さらにレモンを絞ればさらに変化!

About the Store
店舗について

店内写真

神奈川県で圧倒的人気を誇るラーメン店、松壱家が山梨に新たな家系の風を吹き込んだ。

こだわり抜いて作り上げたスープは臭みがなく、濃厚な味わいで、どのメニューを食べても間違いない。

「回数重ねるとやみるきになること間違いなしのラーメンです!」と店長。20号沿いで場所もわかりやすく、駐車場が広いのも嬉しい。

明るく広々とした店内は女性や子供連れでも入りやすく、グループも最大10名まで対応可能。

スポンサーリンク

ラーメン 松壱家 - 甲府市 外観写真

ラーメン 松壱家ラーメンマツイチヤ

住所 山梨県甲府市国母7-12-43
アポロコーポレーション第5ビル 1F
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2018年8月24日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

SPECIAL FEATURES
その他の特集

トップへ