ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:23.04.28

HARAPEKO Café
~ハラペコの昼下がり~

HARAPEKO Café 1

〇月×日

私の大好きなもの。

ほっかほかのでっかい塩むすび。

ザクザクッとお肉やわらかヒレカツ。

ニンニクがガツンと効いた豚・豚・豚丼。

そして…

大口あけて頬張る、ふわふわパティのハンバーガー!

HARAPEKO Café 2

洗練されたおしゃれカフェで
カフェオレボウルとクロワッサンの
パリジェンヌ流ひと休み…

ではなく、ハラペコハンバーガー女子は
ポップ&キュートな「ハラペコカフェ」へ直行~!

HARAPEKO Café 3

今日は窓際のソファ席があいていた。

ランチタイムを少し外してしまった、昼下がりの特等席だ。

HARAPEKO Café 4

オーダーして待つ間、雑貨や本をふらふらとみていられる時間も楽しいもの。

こういうスキマ時間に、思いもよらない出会いや発見があるというのは、意外にあるあるなんだよね~。

HARAPEKO Café 5

小さい頃、大好きで何度も何度も読んだ、懐かしい一冊。

時間どろぼうと、盗まれた時間をとりもどす冒険ファンタジーに、ドキドキワクワクが止まらなかった。

この物語の根底に隠されていた、もっと深い哲学的な問いになんか、あの頃は全然気づいてなかったけどね。

HARAPEKO Café 6

どことなく、北欧デザインを感じさせる湯呑も可愛い。

自然モチーフで、飽きのこないシンプルなデザインと色遣いが好き。

HARAPEKO Café 7

ちょうどいいハラペコ具合で、「ハラペコビーフバーガー」が出来上がってきた♪

ポテト(またはサラダ)、スープ、キャロットラペ、ドリンク、デザート付きと、まさにハラペコさんのためのハラペコビーフバーガーだ。

HARAPEKO Café 8

こ~んなボリューム感なのに、あっという間にペロリと食べられちゃうのは、ふんわり軽やかなバンズと、ふわふわハンバーグみたいなジューシーなパティがゆえ~。

ザクザクのフライドオニオンやシャキシャキレタスがリズミカルに舌で躍る。ピリ辛サルサソースもいいアクセントに。

HARAPEKO Café 9

ハラペコを満たしていく昼下がり。

またハラペコになったら戻ってくるね♡

HARAPEKO Café 10
お店の情報はこちら
HARAPEKO Café
-甲斐市
HARAPEKO Café
ポップな雑貨が取り揃えられた店内はとってもキュート♪こだわりが詰まった店内でゆっくり食事を楽しめる。…
この記事をかいた人
名前:カンカン

料理と器とワインをこよなく愛するママ編集者。
性格がおおざっぱなため、お菓子作りは失敗しがち。
最近は酵母菌を我が子のように可愛がっているらしい。

― カフェ好きならコチラもおすすめ ―
カフェブログ一覧へ
ショップブログ一覧へ
スタッフブログ一覧へ
トップへ