ようこそ! ゲストさん 会員登録はこちらから

このひと皿に会いにいく 三郎屋Cafe サブロウヤ カフェ
スクロール

Dish このひと皿が食べたくて ビーフシチューのつぼ焼き(甲州ワインビーフ)サラダ・ライス付き 1,600円

三郎屋Cafeのビーフシチューのつぼ焼き
とろけるようにやわらかいお肉に濃厚シチューがしっかりしみこみ、何とも贅沢な味わい。手作りのピザ生地をかぶせ、バターを上からたっぷり塗った、さくさくパイがたまらない。新鮮な地元野菜が豊富なサラダも自慢。

With Drink ドリンクも

県内産ワインを多く取り揃え、その時々で置いてあるものが違うから、いつでも新しい出会いを楽しめそう。ソフトドリンクも、三郎屋ブレンド(400円)をはじめ、紅茶やジュース、フロートなど幅広い。ワインは3,000円~。

Focus 店主のこだわり

店名は宮沢賢治の「風の又三朗」にちなんでつけたというオーナーの小塩由利子さん。「小説に出てくる風ノ三郎カ岳は、もしかしたら八ヶ岳のことかも…そんなふうに、このロケーションも楽しんでもらえたら嬉しい」。
三郎屋Cafeの店主

Summary お店の魅力

三郎屋Cafeの内観
森の中のログハウスには、どこからともなく人が集まる。ジャズが流れる店内はカウンターでもテーブルでもソファでも居心地よく、ゆったり思いのままに過ごせる。ユーモアがある明るい小塩店主とのおしゃべりも魅力!

And more ほかにもいろいろ

Lunch ランチも知りたい!

ランチもディナーもメニューが変わらないのが逆に自慢!昼でも夜でも同じ値段で、リーズナブルに楽しめるのが嬉しい。ランチで食べるなら、オススメは注文後に生地をこねるという、こだわりの手作りピザ(1,300円~)。

Information もっと詳しく

三郎屋Cafeの外観
小淵沢の馬術競技場近く。雄大な自然に囲まれ、時々馬が目の前を通るスペシャルなロケーションが魅力的。ライブイベントの開催や、バーベキューや大人数での貸切予約も。コミュニケーションの場としても利用できる。
店名
三郎屋Cafeサブロウヤカフェ
住所
〒408-0044
山梨県北杜市小淵沢町10123-3
TEL
0551-36-4372
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
不定休(7~8月は無休)
営業時間
11:00~24:00
駐車場
12台
席数
45席
(テーブル25席・テラス20席)
SNS
予約
予約がおすすめ

Check 他の店舗もチェック

TOPへ戻る
その他の特集はこちら
トップへ