ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

八ヶ岳マルシェ2020

ヤツガタケマルシェ2020

  • 北杜市 / 小淵沢町
    • イベント・祭り・催し

 

八ヶ岳マルシェは、今年で11年目を迎える夏のイベントです。

 

今年は、旬の野菜や果物を自分専用のバーベキューグリルで焼いて、その場で味わうことができるようになります。グリルのほかにも、ホテルのメインダイニング「OTTO SETTE(オットセッテ)」が監修する「プレミアムバーガー」を作ったり、野菜をディップソースに付けたりして、開放的な空間で、旬の味覚を余すことなく楽しめます。

 

また3密回避と感染対策も実施しております。

 

「自分専用グリル」でバーベキュー

 

アルプス広場で自分専用のバーベキューグリルを貸し出すサービスを実施します。数量限定で、1人1台のバーベキューグリルを貸し出し、網も都度交換するので、安心して楽しめます。さらに、ピーマン通りの店舗では、特別メニューが登場。さまざまな種類の肉や魚を少量から販売します。バーベキュースペースでグリルして、マルシェで購入した野菜と一緒に食べることができます。

 

 

1日10食限定!
組み合わせは自由自在のプレミアムバーガー

 

BOOKS&CAFEでは「OTTO SETTE」のシェフ監修のオリジナルバーガー作りができる、「プレミアムバーガーセット」を数量限定で販売します。シェフこだわりのソースの他、リゾナーレ八ヶ岳の焼き印が押されたバンズやパテ、チーズのセットです。マルシェで見つけた好きな野菜も一緒にはさみ、自分好みのハンバーガーを作ることができます。ピーマン通りの店舗で購入したベーコンなどを組み合わせてサンドすることもできます。

 

野菜に合わせる「5種のソースパレット」

 

BOOKS&CAFEでは「5種のソースパレット」を販売します。ピーマン通りの店舗から厳選した、さまざまな野菜に合わせやすいソースです。野菜はもちろん、ハンバーガーに合わせることもできます。気に入ったソースは、マルシェで買った野菜と一緒にお土産にするのもお勧めです。

 

 

安心してマルシェをお楽しみいただくための3つのお約束

 

■お約束①:マルシェ出店者へのガイドラインの徹

リゾナーレ八ヶ岳が提示するガイドラインをクリアしている生産者だけが参加致します。

<ガイドライン一例>
・フェイスシールドやマスクを必ず着用
・商品は必ず個包装する
・金銭授受の際は必ずキャッシュトレーを使用する

 

■お約束②:「3密」を回避した会場

密閉、密集、密接を避けるための工夫をします。

<具体例>
・屋外での開催
・駐車場とピーマン通りの入口にスタッフを配置し、一定の入場者数に達したところで入場を制限
・マルシェの出店スペースの間に2mの間隔を設ける

 

■お約束③:アルコール消毒、除菌の徹底

生産者、テナントごとに必ずアルコールスプレーを用意し、商品や現金を触った手をアルコール消毒します。
生産者やスタッフがアルコール消毒を徹底することで、ゲストは商品を購入した後も安心して、食べることができます。

基本情報

開催場所 〒408-0044
山梨県北杜市小淵沢町129-1
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ピーマン通り
主催 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
TEL

※お問い合わせの際は PORTA を見たとお伝えください

開催日 2020年7月20日(月)~8月31日(月)
開催時間 9:00〜17:00
※商品が無くなり次第終了
駐車場 500台
URL https://risonare.com/yatsugatake/experiences/yatsugatakemarche/
備考 ・販売する野菜や出店者は、日によって変わります。なくなり次第終了となる店舗もございます。
・プログラムの開催日程や営業時間、料金は変更する場合がございます。
参加費 店舗により異なる(入場無料)
対象
大人
子ども
家族
デート
友人
誰でも
少人数

クチコミ(0)

現在クチコミはありません。

クチコミを投稿する

注目の特集

トップへ