ようこそ! ゲストさん 会員登録はこちらから

オルゴールソムリエ名取淳一がお届けする2017年クリスマスコンサート
“ここでしか味わえない感動を!”

オルゴールソムリエナトリジュンイチガオトドケスル2017ネンクリスマスコンサート ココデシカアジワエナイカンドウヲ!

  • 北杜市

<昼公演>

開場13:00 開演13:30~
(昼公演のみワンちゃん同伴可能。詳しくは↓)

<夜公演>

 開場18:00 開演18:30~

第一部

オルゴールや自動演奏楽器でたのしむクリスマス曲を!!
オルゴール館でオルゴールの音色とともにクリスマスを過ごしていただきます。
クリスマスの定番曲が心に響くことでしょう!
♪きよしこの夜 もみの木 サンタが街にやってくるなど

<ティータイム>
クリスマスにちなんだお飲物サービス

第二部

キャンドルの灯りのもと、オルゴールで癒しの時間をお届けします。
呼吸をコントロールしながらのリラックスを感じていただく体験型コンサートです。

第三部

世界のオルゴールコレクションの中でも、世界に唯一の自動演奏楽器をお聴き頂きます。
ホール・オブ・ホールズでしか聴くことのできないスペシャルな音色を!

「ワンちゃん同伴」の規約   

大切な家族との「旅の思い出作り」の為に守る大切なルールです!

1 ワンちゃん・ニャンちゃんは必ず2m以内のリード(引き綱)をつけて、決して他人・他の動物に迷惑をかけないように飼い主様が御注意ください。

2 オルゴール演奏をお聴きになるときは足元にワンちゃんを座らせてコンサートをお楽しみください。

3 同伴するワンちゃんは発情期間中の場合、入場を御遠慮ください。

4 ふん、その他汚物については、飼い主様の責任において処理をお願いします。展示品等に被害のある場合は、被害状況により弁償していただくことがあります。マーキング癖のある場合は、入館を御遠慮ください。

5 館内では、スタッフの指示を遵守してください。

* 以上のことに同意できないお客様は、入館を御遠慮くださいませ。

* コンサート予約時に犬種と頭数をお知らせくださいませ。

 

PORTA[ポルタ] 山梨のイベントへ >>

基本情報

開催場所 〒407-0301
山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村
主催 萌木の村オルゴール博物館
「ホール・オブ・ホールズ」
TEL

※お問い合わせの際は PORTA を見たとお伝えください

開催日 2017年12月23日
開催時間 <昼公演> 開場13:00 開演13:30~
<夜公演>開場18:00 開演18:30~
駐車場 共用駐車場
URL 萌木の村オルゴール博物館WEBページ
対象
大人
家族
デート
友人

クチコミ(0)

現在クチコミはありません。

クチコミを投稿する

注目の特集

トップへ