ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:21.06.25

甲府市 ダイニングレストラン ASYLE

ダイニングレストラン ASYLEのかき氷

甲府駅北口エリアにある農業法人直営のダイニングレストラン。
ウッド調のスタイリッシュな空間の中で、地元食材にこだわったオリジナルメニューと豊富なワインやウイスキーをカジュアルに楽しむことができる。
その食事系メニューと並び人気を誇るのが、フレッシュなフルーツを使ったスイーツの数々。
7月上旬頃から登場する桃のメニューは、パフェやタルト、クロワッサンサンドなどがあり、それぞれ表情が異なる桃の魅力が堪能できる。

ダイニングレストラン ASYLE 山梨ももパフェ

山梨ももパフェ 1,320円

皮つきのままカットした桃を丸ごと1個あしらった贅沢なパフェ。
自家農園で栽培された新鮮な桃は、穫れたてならではのシャキッとした食感で、皮ごとでも違和感なくスイスイ食べられちゃう♪
生クリームやバニラアイスと絡めれば、桃の爽やかな風味にクリーミーな甘さがプラス。
底に忍ばせた甘酸っぱいいちごソースがアクセントとなって、満足感がありつつも後味はすっきりした印象に。

ダイニングレストラン ASYLE フルーツピザ もも
フルーツピザ もも 1,650円

桃のスライスをふんだんにトッピングしてカリッと焼き上げたピザ。
程よく火の通った桃は、生とは違ったコリっとした食感で、一段と華やかな風味に変身!
そこに、クリーミーなカスタードクリームとほんのり塩味のあるモッツァレラチーズが絡んで、甘い×しょっぱいの絶妙なハーモニーがたまらない♪
お好みで別添えの蜂蜜をたっぷりかけて召し上がれ。

ダイニングレストラン ASYLEの店内

Information 店舗情報

ダイニングレストラン ASYLEの外観
店名
ダイニングレストラン ASYLEダイニングレストランアジール
住所
〒400-0024
山梨県甲府市北口3-9-8
TEL
055-255-1800
※お問い合わせの際はPORTAを見たとお伝えください
定休日
なし
営業時間
【昼】11:00~15:00(L.O.14:00)
【夜】17:00~21:00(L.O.20:30)
※月・日・祝日はランチ営業のみ

山梨のももを使ったスイーツ10選

フルーツキャンペーン実施中

やまなし観光推進機構とPORTAがコラボした
フルーツキャンペーンを実施中!
県産の桃、桃スイーツをインスタ投稿すると
抽選で県産のぶどうが当たるかも!?
詳しくはこちらをチェック!

山梨フルーツキャンペーンをみる
その他の特集はこちら
トップへ