ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Update:24.01.29

ハーベストテラス八ヶ岳 / 北杜市

北杜市産
よつぼし苺のパフェ

– ICHIGO SWEETS –

1,000円

八ヶ岳南麓の豊かな土壌と清らかな水に育まれた新品種「北杜市産よつぼし苺」は、甘みが強く肉厚!酸味とのバランスも秀逸で、生はもちろん、加熱しても風味や味わいが落ちないので、一切何も加えない100%よつぼし苺のソースと、生いちごをたっぷりと使い、その美味しさを贅沢に堪能しよう。農園レストランが織りなすパフェは、食後でもペロリと食べられるよう、つるんと喉越しのいい自家製パンナコッタでひとひねり。ロイヤルティーヌのサクサクした食感と香ばしい風味で、さらに楽しさアップ。

北杜市産よつぼし苺の味わい満喫!

甘味・酸味・風味が4つ星級に美味しい「よつぼし苺」をふんだんに使用。砂糖など一切加えていないソースで生との違いを味わってみて。

ハーベストテラス八ヶ岳 内観

雄大な自然の中に佇むハーベストテラス八ヶ岳は、畑と一体になった収穫体験型農園レストラン。目の前に畑が広がり、開放感のあるテラス席で食事を楽しむのも◎。自家農園の野菜や果物を使った料理はここでしか味わえない絶品揃いだ。

クーポンを使う
ハーベストテラス八ヶ岳 外観

ハーベストテラス八ヶ岳ハーベストテラスヤツガタケ

住所 山梨県北杜市小淵沢町4869-1
TEL 0551-36-8100
SNS
Instagram

このページにはプロモーションが含まれています。

なお、本記事は取材と校正のもとで作成されました。記事の内容は2024年1月29日時点の情報に基づいていますが、最新の情報と異なる可能性があります。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

その他の特集はこちら
トップへ