ようこそ! ゲストさん メンバー登録はこちら

Release:22.02.18

アシェット デセール セレス

×

PORTA Cafe

アシェット デセール セレスの苺づくしのアフタヌーンティセット

苺づくしのアフタヌーンティセット

2,600円(税込)

アシェット デセール セレスといえば、カンバスに絵を描くように美しく艶やかに盛り付けられた、季節ごとのアフタヌーンティで有名なお店。パティシエールの美的センスを発揮し、素材の味を生かしながら独創性溢れる美味なるスイーツを生み出す。
アシェット デセール セレスのアフタヌーンティー1
今回はこの日しか食べられない苺づくしのSPECIALセットでお目見え!アートのように美しいひと口サイズのスイーツと茶葉が2人分テイクアウトして、麗しのティータイムを満喫しよう。
罫線
アフタヌーンティーの楽しみ方イメージ2
    フレッシュないちごも添えて、生チョコはイチゴとスイートチョコの2種類を。いちごとピスタチオのムースは甘酸っぱさとナッティ感の春色ハーモニー。
    サーモンとクリームチーズ、いちご、バジルをブリオッシュに挟んだオリジナルサンド。スコーンは蜂蜜やいちごジャムで、お店と同じ紅茶で楽しもう。
アフタヌーンティーの楽しみ方イメージ2
アフタヌーンティーの楽しみ方イメージ2
    中にもイチゴのセミドライを入れたいちごのマフィンはクグロフ型で見た目も可愛く。いちごタルトや抹茶と大納言のパウンドケーキで豪華ティータイム!
アシェット デセール セレス メニュー

3/20 PORTA Cafeにて限定販売

ご好評につき完売

TOPに戻る

おすすめの記事はコチラ

アシェット デセール セレスサムネイル

山梨アフタヌーンティー特集2021
アシェット デセール セレス

ホテルラウンジのような上質な空気感漂う広々とした空間の中で、いつもとはちょっと違う非日常を感じられる。季節に合わせた洗練された優雅なアフタヌーンティーを提案してくれるのが…

その他の特集はこちら
トップへ